吉住ホームの賃貸
アパート・マンション・戸建
月極 駐車場・バイク駐輪
事務所・店舗
吉住ホームの賃貸 > ご契約時の必要書類

ご契約時の必要書類

正式に賃貸のご契約(ご解約)をいただく際に、下記の書類が必要となります。
また、弊社でご契約されるお客様で、申込書が必要な方は下記よりダウンロードしてご利用ください。

お問合せ・ご質問は、吉住ホーム各店舗にお気軽にご連絡ください。

ご契約されるお客様

個人契約の場合

  • 住民票または運転免許証・ パスポート・外国人登録書
  • 本人の収入証明書(給与明細写し・源泉票)
  • 契約金
  • 印鑑
  • 保証人承諾書
  • 保証人の印鑑証明書1通
  • 保証人収入証明書(給与明細写し・源泉票)
  • その他
    状況に応じて別途書類が必要になる事が御座いますので、担当店舗までお問い合わせください。
賃貸入居申込書(1人入居用)ダウンロード
賃貸入居申込書(複数名入居用)ダウンロード
事業用賃貸申込書ダウンロード
賃貸駐車場申込書ダウンロード

法人契約の場合

  • 会社登記簿謄本1通
  • 法人印鑑証明書1通
  • 入居者の住民票または運転免許証・パスポート・
    在留カード
  • 契約金
  • 会社実印
  • 保証人承諾書
  • 保証人の印鑑証明書1通
  • その他
賃貸入居申込書(複数名入居用)ダウンロード
事業用賃貸申込書(法人)ダウンロード
賃貸駐車場申込書(法人) ダウンロード

状況に応じて別途書類が必要になる事が御座いますので、担当店舗までお問い合わせください。

ご解約されるお客様

書面等による解約の届出手続きが必要です。解約予告期間、短期解約違約金など賃貸借契約ごとに異なるため、各店舗までご連絡ください。